2012年07月28日

ロンドンオリンピック

やっと開会式が始まりました!
今、テレビでも放映中、私が住んでいるのはシティ近くなので歓声がここまで聞こえます。

ロンドンオリンピックが始まるということで、ロンドン市内は日々忙しくなっていました。
イギリス国旗も出店でたくさん売っているし、忙しい!


せっかくだから観に行きたいな、、、と 思っていた所、お友達がチケットを当ててきました!
そうです、抽選であたったのです!
残念ながら開会式には行けなかったけれど、あの会場に行ける、と 思うと嬉しくてたまりません。
おまけにお友達が素敵なイギリス人男性も誘ったそう。
なかなか素敵な男性と知り合えるチャンスがないし、こういう時こそしっかり知り合っとかなきゃ。

ロンドンオリンピック


オリンピックで楽しい気分になっている時だから そのまま結婚!なんてこともあるかも?
来週が楽しみです!

Posted by somtamjay at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
somtamjay